協和発酵バイオ シトルリン※通販【サプリ購入レビュー】

協和発酵バイオのRemakeシトルリンを購入しました!

 

疲れたと思ったら睡眠や休養を十分に摂り、身体が鈍っていると感じたら運動をする。これは自分自身の健康を管理するうえで基本なことではありますが、実際に行動に移すには時間がない方も多いはず・・・

 

私もその中の一人で、特に身体の巡りが気になっていました。何となくどんよりとして身体がだるく、すぐ疲れやすくなっていたのです。そこで、協和発酵バイオのRemakeシトルリンを購入してみました!


 

 

睡眠不足や栄養の偏りは肌トラブルの原因にも!詳細はコチラをチェック!

Remakeシトルリンを飲んでみました♪


シトルリンは発酵のチカラで生まれたアミノ酸の一種で、人間の体内で重要な役割を果たします。特に、身体の巡りや流れに大きな影響を与える成分なので、不規則な生活になりがちな方は積極的に摂取すべき成分のひとつです。

 

簡単に言うと、シトルリンは疲れがちな体質の改善や、体内の巡りを良くする効果があるのです。不規則な生活を送っていると、食生活の乱れは避けられません。そのため、体内の循環も停滞気味になるのは当然のことなので、シトルリンの力を借りて循環を活発にしたいものです♪



シトルリンはあまり聞いたことのない成分ですが、アフリカのカラハリ砂漠で自生する野生スイカから名前を取ってつけたそうです。水分が不足していて乾燥している砂漠という過酷な環境の中で、野生スイカは強い生命力を持って自生しています。

 

私はこれを聞いただけで、協和発酵Remakeシトルリンの効果にかなり期待が高まりました!(笑) シトルリンはスイカのほかにもメロンやキュウリ・ヘチマや冬瓜などのウリ科の植物に多く含まれています。


感想は・・・


協和発酵Remakeシトルリンは、1日6粒の摂取で800ミリグラムのシトルリンが摂れます。

 

これはスイカに換算すると7分の1個に相当しますが、キュウリだと56.5本・メロンだと1.3個・ヘチマだと7.7本にも相当する量です。それを毎日食べるのはどれだけその食べ物が好きな人でも過酷なものです。

 

その量をサプリメント6粒で摂取することができるので、とても手軽で便利ですよね♪


サプリメントの形状は白いタブレット状で、飲みづらさもないので継続して摂取することができます。

 

身体のすみずみまで健康でいたい方や、毎日の活力が気になる方は特に、新たな食品素材として注目されているアミノ酸・シトルリンを、サプリメントで積極的に摂取しましょう!


サプリメントのキャンペーン情報

     

相互リンク : 相互リンク募集